スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのこ展作品紹介(スズメの遊び場)

リポーター:地球の玉手箱

「生物部」は筑波実験植物園で開催される「きのこ展」に参加します。
引き続き、10月1日に出展するさいとうあさこさんの作品です。

『スズメの遊び場』
絵本に出てくるような真っ赤なキノコ。その周りではスズメたちが遊んでいます。
スズメの遊び場


このスズメとベニテングタケのモチーフは昨年も大人気でした。
実物はぜひ1日にブースにてご確認くださいませ。

「きのこ展」公式サイト
スポンサーサイト

きのこ展作品紹介(エリンギ椅子)

リポーター:地球の玉手箱

「生物部」は筑波実験植物園で開催される「きのこ展」に参加します。
10月1日に出展するさいとうあさこさんの作品です。

『エリンギ椅子』
エリンギのくぼみは鳥がすっぽり収まります。座り心地はふわふわで気持ちいい。
エリンギ椅子

エリンギの上でくつろいでいるオナガがかわいいです!

「きのこ展」公式サイト

本出版のお知らせ

レポーター:UME

「生物部」メンバーのasafuwaさんの絵が本になりました!

「ぬりえ図鑑 美しい鳥」(玄光社)

CgAjUcrUkAEee1T.jpg

<内容紹介>
世界中の美しい鳥57種類の塗り絵。
美しくファンタジックな絵の塗り絵を楽しみながら、その鳥について知ることができる新感覚の塗り絵本。
すべての鳥の色塗り見本と、鳥独特の色の塗り方の解説を掲載。
見本と解説を参考にしながらオリジナルの色塗りを楽しんでください。

2016/5/13発売で、Amazonでは予約を開始しているそうです。

プロフィール

生物部

生物部
生物が大好きなアート・クラフト作家の集まり「マニアック生物アートサークル『生物部』」です。私たちは「マニアックな視点」で「実在する生物」を「手作り作品で表現する」ことにこだわっています。
・ホームページはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。