

「きのこ展2014」ありがとうございました

レポーター:うめ

「きのこ展2014」が無事終了しました。
今年は好天に恵まれ、私たち「生物部」のブースにも沢山のお客様が来てくださいました。
きのこ好きなお客様が、目を輝かせて作品を見てくださる姿がとても嬉しかったです。

前半チームの出店の様子
前半チーム出店作家:
・ばし山(菌界缶バッチ)
ASCO(菌類布かばん、キーホルダー)


後半チームの出店の様子
後半チーム出店作家:
地球の玉手箱(きのこ、地衣類、カビなどのプチジオラマ)
・もえぎ堂(きのこ・地衣類のポストカード、しおり、布小物)
UMEZAWA CRAFT(きのこ・地衣類などのステンドグラス、ガラス絵)


また、25日に開催されたワークショップ「地衣類アクセサリーを作ろう」では、生物部が講師を務めさせて頂きました。
参加してくださった皆様に大変喜んで頂けたようで、嬉しく思います。
行き届かない点も多々あったと思いますが、皆様本当にありがとうございました。
1410_w1.jpg 1410_w2.jpg 1410_w3.jpg

最後に、国立科学博物館の先生方、スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
プロフィール

生物部

生物部
生物が大好きなアート・クラフト作家の集まり「マニアック生物アートサークル『生物部』」です。私たちは「マニアックな視点」で「実在する生物」を「手作り作品で表現する」ことにこだわっています。
・ホームページはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
