サイトリニューアルしました

レポーター:うめ

生物部ホームページのデザインを新しくしました。
地球の玉手箱さん原案の図柄を、西山さんが仕上げてくれました。
お二人ともお忙しいのに、どうもありがとうございました。
海バージョンと陸バージョンの2種類あるので、トップ画像はたまに入れ替える予定です。
今は陸バージョン。寒いから。

なお、西山さんは進路が決まったそうです。
おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

生物部

生物部
生物が大好きなアート・クラフト作家の集まり「マニアック生物アートサークル『生物部』」です。私たちは「マニアックな視点」で「実在する生物」を「手作り作品で表現する」ことにこだわっています。
・ホームページはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター