昨日は楽しかったです。吉田(テスト)

昨晩はジャスト12時に家に着きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

携帯からテスト

お疲れ様でした!
楽しかったです。

今度はPCから

生物部っぽいテンプレートを選んだのですが、コメント欄が見にくいですね。
そのうち考えますのでしばらく我慢して下さい。

No title

緑のテンプレート静かで気に入っています。

No title

ん~、たしかに。
ブログは掲示板よりややこしいのでうまく直せるか分かりませんが、ちょっくらタグをいじってみます。出張から戻って覚えていたら・・・。
プロフィール

生物部

生物部
生物が大好きなアート・クラフト作家の集まり「マニアック生物アートサークル『生物部』」です。私たちは「マニアックな視点」で「実在する生物」を「手作り作品で表現する」ことにこだわっています。
・ホームページはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター