

うみのおはなし展

レポーター:うめ
新メンバー「6*umi(むつうみ)」さんが出展されている「うみのおはなし展」に行ってきました。
うみうしフィギュアいっぱいのジオラマは、肉眼の限界を超えた精巧さ。
あと3日間なので、ぜひ実物を拝みに行ってください。
物販もしていたので、ついつい色々買って、サインも貰っちゃいました(^o^)/

うみのおはなし展
Bartok Gallery
東京都中央区銀座1-18-2銀座太平ビル1階
2012年5月15日(火)~ 5月21日(月) ※20日(日曜日)休み
11:30am~6:15pm(最終日5:00まで)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

生物部

生物部
生物が大好きなアート・クラフト作家の集まり「マニアック生物アートサークル『生物部』」です。私たちは「マニアックな視点」で「実在する生物」を「手作り作品で表現する」ことにこだわっています。
・ホームページはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
