スポンサーサイト


「地球の玉手箱」ミニ個展のお知らせ

リポーター:「地球の玉手箱」

急遽ですが、「地球の玉手箱」ミニ個展を行うことになりました!新作はありませんが、いろんな生き物がいますので、お近くまでお立ち寄りの際はご覧下さいませ~
「THE“ロック"食堂」さんでは、おいしい創作秋田料理がリーズナブルなお値段で食べることができます~

「地球の玉手箱」個展『~生き物・小さな世界展~』
会期:9月10日(金)~10月10日(日)時間はお店の営業時間内になります。
場所:「THE“ロック"食堂」
入場無料ですが、通常営業中の展示会の為、御観覧の方は、デザートを除くDrink、または Food 、最低1オーダーをお願い致します!

・展示会案内
・地図はこちら

201009「地球の玉手箱」ミニ個展

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「地球の玉手箱」個展 『~ 生き物・小さな世界展 ~』 @ 西荻窪「THE"ロック"食堂」

「地球の玉手箱」様

お世話になっております。西荻窪「THE"ロック"食堂」で御座います。

『~ 生き物・小さな世界展 ~』凄~い好評ですよ。昨夜も顧客の方で何度も作品を観られて、カワユイ・カワユイを連発し、買って行かれましたよ。

私見では、可愛いのは然る事ながら、超緻密な創作故、丸で行きてる様で凄~いと思いました。

以上、簡単で恐縮ですが、今後共宜しくお願い致します!


西荻窪「THE"ロック"食堂」

「THE"ロック"食堂」様書き込みありがとうございました

THE"ロック"食堂 様
「地球の玉手箱」です。
書き込みありがとうござました!
展示品がお客さんに喜んでもらえて、またお買い上げいただいたということで、大変嬉しく思います(^^。
また、作品の入れ替えや追加納品に伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

昨日はどうもありがとう!

昨日は3階まで会いに来てくれてうれしかったです。
ごはんの塩、昨晩はお好み焼きだったので使いませんでしたが、
手のひらに出して味見をしてみたらとてもおいしかったです。
どうもありがとう。
個展友達誘ってみますね。

科博は楽しいです!

吉田様
書き込みありがとうございました~(^^
国立科学博物館は特別展だけでなく、常設展も興味深くいつ行っても楽しいですよね!「海の哺乳類展」のレポートは週末にも掲載したいです。

「ごはんの塩」はご飯にふりかけてもおにぎりにしてもおいしいですよ。ごはんだけでなく、いろいろアレンジもできそうです。

ミニ個展は近日中にウミウシなどの海洋系生物なども追加納品する予定ですのでお楽しみに~

追加納品しました~

昨日、ウミウシなどの小物系を追加納品しました~というわけで、さらにちょっとだけ賑やかになりました。
プロフィール

生物部

生物部
生物が大好きなアート・クラフト作家の集まり「マニアック生物アートサークル『生物部』」です。私たちは「マニアックな視点」で「実在する生物」を「手作り作品で表現する」ことにこだわっています。
・ホームページはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
