日本貝類学会 平成28年度大会に出店します

レポーター:UME

すっかり更新が滞ってしまい申し訳ございませんm(._.)m
その後「生物部」は11月の「日本動物学会 中部支部大会」、12月の「博物クリスマス」に出展させて頂きました。
研究者の皆様、お客様、他の出展作家の皆様と交流を深めることができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。
お世話になりました皆様方、本当にありがとうございました。
2016年最初のイベント参加が決定しましたので、お知らせいたします。

日本貝類学会 平成28年度大会
期日:2016年4月15日(金)~17日(日)
    ※生物部の出店は4月17日(日)のみの予定
会場:東邦大学理学部 習志野キャンパス
出店予定作家:イ・ロ・ロ、UME、観察日記、地球の玉手箱

日本貝類学会は「生物部」が初めて出店させて頂いた学会です。
その時にお世話になった先生から他の学会にお誘いを頂き、またそこで新たなお誘いを頂き・・・と、日本貝類学会出店をきっかけに生物部の活動がどんどん広がりました。
4年ぶりに再び日本貝類学会に出店させて頂くことができ、とても嬉しいです。
作家一同、感謝の気持ちを込めて、作品作りに励んでおりますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

生物部

生物部
生物が大好きなアート・クラフト作家の集まり「マニアック生物アートサークル『生物部』」です。私たちは「マニアックな視点」で「実在する生物」を「手作り作品で表現する」ことにこだわっています。
・ホームページはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター