日本貝類学会 出店報告

レポーター:UME

0417_0.jpgマニアック生物アートサークル「生物部」は日本貝類学会平成28年度大会に出店させて頂きました。お世話になりました学会長をはじめスタッフの皆さま、会員の皆さま、本当にありがとうございました。
貝類学会は私たち「生物部」の活動が広がるきっかけにもなった学会です。4年前の出店をを覚えていて下さった会員の方が何名もいらっしゃったのはとても嬉しかったです。
会員の皆さまからは、私たちには得ることが難しい情報や最新の知見、作品に対するアドバイスなどを頂くことができました。これは学会出店ならではの収穫で、私たちが「生物部」として活動する重要な目的の1つでもあります。
お陰様でその後「生物部」は、色々な学会やイベントに参加するようになり、メンバーも増えました。そんな中、今回は前回とほぼ同じメンバーが集結したのは、私たちとしても大変感慨深いものでした。

<懇親会の景品として作品を提供しました>
イ・ロ・ロ 観察日記 地球の玉手箱 UME

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

生物部

生物部
生物が大好きなアート・クラフト作家の集まり「マニアック生物アートサークル『生物部』」です。私たちは「マニアックな視点」で「実在する生物」を「手作り作品で表現する」ことにこだわっています。
・ホームページはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター