スポンサーサイト


博物ふぇすてぃばる!3 出展報告

レポーター:UME

遅くなりましたが、博物ふぇすてぃばる!3の出展報告です。
R0027352.jpg
参加メンバーは、
ASCO、UME、観察日記、地球の玉手箱、ばし山、もえぎ堂、こまごめ
の7名で、様々な生物をモチーフとしたフィギュア、消しゴムハンコ、羊毛フェルト、ステンドグラスなどの作品を出品しました。

gakutame.jpg
「ガクモンからエンタメ」今回のテーマは「共生の系統樹~つながる生き物たち~」
相利共生、片利共生、寄生・・・様々な形で絡み合う生き物たちの関係を、系統樹と生物作品を使って解説しました。

今年もたくさんのお客様にお越しいただき感謝しております。
お世話になりました「博物ふぇすてぃばる!」主催スタッフのみなさま、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

生物部

生物部
生物が大好きなアート・クラフト作家の集まり「マニアック生物アートサークル『生物部』」です。私たちは「マニアックな視点」で「実在する生物」を「手作り作品で表現する」ことにこだわっています。
・ホームページはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
