「きのこ展」終了しました

リポーター:地球の玉手箱

10月10日まで、筑波実験植物園で開催されていた「きのこ展」に今年も「アートサークル生物部」はクラフトブースで出展しました。
今年は初の室内出展だったため、野外では展示が難しい作家さんも参戦!5日間で計7名の作家が日替わりで参加しました。
2016きのこ展2

今年のテーマは「変形菌」で、展示やシンポジウム、観察会などを通じて初めて「変形菌」について知った方も多かったのではないかと思います。
2016きのこ展1

なお、今回はご家族で来られる方も多かったためかASCOさんの「消しゴムハンコでオリジナルグッズを作ろう」が大当たり!
参加された子供さんたちのユニークなデザイン、きのこ好きな方ならではの素敵なデザインに私たちも感嘆してました。
2016きのこ展3
最後にお忙しい中、クラフトブースにもお越しいただいた皆様にお礼申し上げます。

筑波実験植物園「きのこ展」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

生物部

生物部
生物が大好きなアート・クラフト作家の集まり「マニアック生物アートサークル『生物部』」です。私たちは「マニアックな視点」で「実在する生物」を「手作り作品で表現する」ことにこだわっています。
・ホームページはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター